2012年 雪の会津若松


暮れから仙台へ帰省していましたが
急遽 会津若松へ行ってきました。

c0176651_1639772.gif

2012年 年が明けてすぐ
悲しい出来事が起こったのです…。。。

優しい穏やかなひとが
ひそやかに天に召されました。

人はいつか必ずその生を終えるものだとは思っていても
あまりに突然訪れた別れに ただただ驚くばかり…。

そのお顔はとても安らかでまるで眠っているよう。
今にも目を開きそうで
なのに もうその瞳が光を取り戻すことはなくて…
その事実に悲しみが深くなります。

最後まできちんとお見送りさせていただきました。
いつも優しさをありがとうございました。
心安らかに旅立ってください。

c0176651_16405618.gif

今までにも増して
日々を大切に生きていこうと誓う年明けとなりました。

今年も P*LeafS & LeafS
優しさと思いやりを心に刻んで頑張ります!
どうぞよろしく♪


[PR]
by P_leafs | 2012-01-10 16:42 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs