「ほっ」と。キャンペーン

沖縄の塩


お正月仙台へ行くと必ず会う
夫の中学時代からの友人Kさんご夫妻。
今年も2日に仙台市内でランチをご一緒しました♪

c0176651_10533094.gif

「沖縄土産っていうかなんていうか…」とお塩をいただきました。
沖縄…?!

Kさん 昨年の10月から沖縄に単身赴任中と聞きびっくり!!
なんとまた遠いところへ…;

c0176651_1054187.gif

わざわざ買ってきていただいた “ ステーキの塩 ”
早速 ポークステーキを焼いてみました♪

c0176651_10541452.gif

うんv美味しい~vv

夫は辛いものが苦手なので…
“ ペペロンの塩 ” は私のひとりランチ専用にします///(笑)

那覇市内にマンションを借りて単身赴任生活をしているKさん。
「新築で広いし泊まるところはあるから遊びにおいでよ」
とお誘いいただいたので
Kさんが沖縄にいる間に夫と沖縄旅行に行く計画を練っています(笑)


[PR]
by p_leafs | 2012-01-18 11:01 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs