「ほっ」と。キャンペーン

雪の日ランチ


天気予報通り
神奈川では初雪が降りました。
積もる程ではなかったけど
横風で雪が舞い飛ぶ寒い日でした…。

そんな中 ちょっとだけおでかけ…///
以前一緒にお仕事していた K 先生と
ランチのお約束があったのです。

昨年の12月にできたばかりのカフェ
biotope cafe dining

c0176651_164415.gif

二子新地の駅から徒歩1分です。

c0176651_16384122.gif
c0176651_16382756.gif










悪天候だからあまり歩かなくて済むお店にしました。

ラッキーなことにおすすめランチがオープン記念で¥500に!

c0176651_16472122.gif

鶏挽き肉のロールキャベツ
鰺のフライ
お豆腐
白菜のマリネ
グリーンサラダ

c0176651_16474235.gif

雑穀ごはん と 野菜スープ

c0176651_16475746.gif

+¥200 でプチスイーツも頼みました♪

静かで落ち着いた雰囲気のカフェでした。
久々にお会いした K 先生とのおしゃべりに花が咲き
寒い日だったけど会話の弾んだ楽しい1日でしたv

今度は是非 我が家の笑いの間へおうちランチに来てくださいね*






biotope cafe dining
お店情報&地図

[PR]
by p_leafs | 2012-01-20 23:57 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs