「ほっ」と。キャンペーン

札幌でディナー


札幌へお食事に行ってきました♪
こんな風に書くと…
なんだかバブルの頃のお話みたいですね///

c0176651_1857101.gif

だいぶオーバーだけど
ちょっとだけほんとです///(笑)

ずーっともう一度行きたかったお店で
記念日を過ごしたい思いもあって
最初 「冬の北海道!?」と驚きを隠せなかった夫(サマーバカンス好き/笑)と
2泊3日 真冬の北海道へ行ってきました!

お目当てのお店は札幌にあるブラッセリー
かやの茶屋

c0176651_1921160.gif

以前(随分前ですが…)札幌に旅行したときに食事をしたお店です。
今回は前もってフルコースをお願いしました。

c0176651_1971876.gif
c0176651_198508.gif


c0176651_199107.gifc0176651_1993123.gif










c0176651_19102073.gif

c0176651_19103497.gif

行くまで知らなかったのですが
当日はジャズライブステージの日で

c0176651_10141916.gif

テナーサックス & ピアノ & ウッドベースの生演奏も堪能しました♪

幸せ記念日の「お祝いに♪」と
クレームブリュレ のお取り寄せギフト券をいただきました!

c0176651_10145949.gif

かやの茶屋 ”のクレームブリュレすごく美味しいんです!
嬉しい~vvv

Aシェフ & スタッフのYさん ともお話しできて
心地好く幸せな夜でした。
にゃんこ話でとっても盛り上がりました///(笑)
お忙しい中 ありがとうございました。

是非 また北海道旅行計画します!(笑)

*

今回の旅行目的もうひとつは…次回書きます。
お楽しみに♪


[PR]
by p_leafs | 2012-01-30 23:55 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs