雪降る森のクッション


en ceriseasami さんの手編みクッション
“ 雪降る森のクッション ”

c0176651_1474468.gif

以前編んでいただいた ひざ掛けとセットで使いたい♪と思ってお願いしました。


ぽこぽこっ としていてかわいいお花は
ボッブル編みというのだとか。

c0176651_148574.gifc0176651_1481821.gif









葉は少し違う2種類の編み方だそうです。

裏側はかのこ編み

c0176651_1410067.gif

編み目が揃っていてとても美しい仕上がりです。
asami さんの作品はいつも丁寧で
手にすると指先から幸せが伝わってきて思わず溜息が…///

c0176651_1414342.gifc0176651_14144641.gif









あーやんの新参者チェックも無事終了ー!(笑)

きゅん とするかわいいサイズ*

c0176651_14111454.gif

P*LeafS の仕上げをする手元のちくちく作業のとき
ひざ掛けの上に置いて
作成途中の布を載せたり ちょっと手を休めたり。
大好きな仕上げ作業がもっと好きになりそうです♪

ラッピングもかわいいvv

c0176651_14115799.gif

ちっちゃなグレーのミトンにも胸が きゅんきゅん します///

asami さん いつも “ 素敵 ” をありがとうございます!
大切に使わせていただきますね^^*

[PR]
by p_leafs | 2012-02-10 23:04 | おきにいり | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs