雪の日のパウンドケーキ


天気予報通りに雪が降りました。
朝起きたら積もっていて白い景色にびっくり///

本当は久々に会うお友達のお家へ遊びに行く筈だったんだけど…。
お土産にと昨日の夜のうちに
“ いちごとミルクのパウンドケーキ ” を焼いてあったんだけど…。
朝の積雪&降雪状態をみたら
一も二もなく「延期しましょう」とメールしてました(笑)
交通状態も心配だし
最寄り駅まで迎えにきてくれる A さんも心配だったから。
また日を改めることにして今日はまったりな1日に…///

c0176651_16223685.gif

“ いちごとミルクのパウンドケーキ ” でほっこりお茶しました。

実は自宅用にも1つ焼いてあったから
お土産用のパウンドケーキをどうしようと思案して
マンションに来ている作業員さん達に差し入れました。

c0176651_16225615.gif

現在 大規模修繕の真っ只中のうちのマンション。
こんな寒くて雪の日も休むことなく工事は着々と進んでいきます。
甘いものが好きな方がいるかもしれないから
休憩時間に楽しんでもらえたらと思い渡してきました。
毎日ありがとうございます!の気持ちを込めて…。


[PR]
by p_leafs | 2012-02-29 16:24 | LeafS | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs