5歳おめでとう♪


2012年3月28日
あーやん は5歳になりました♪

今年のお祝いケーキは鳥のカタチに仕上げました。

c0176651_10101024.gif

「ホタテとささみとレタスのケーキ」
全部 あーやん の大好物です^^*

c0176651_10103255.gif




あーやん の面白いクセは…







c0176651_10104774.gif




大好きなモノを食べるときに
ちゃんと座れないこと(笑)





どうしてか いつも中腰なのです///
足プルプルしないかなぁ~って思いながら見ています(笑)

c0176651_10153736.gif

食べ終わったら お昼寝ベッドでぐっすりv

c0176651_10162716.gif

「ふにゃぁ~んvおなかいっぱい~vvにゃむんv」

あーやん 5歳おめでとう♪
ずっと元気でいてね!

*

同日がお誕生日の仙台のおとうさん & Mちゃん
お誕生日おめでとうございます!


[PR]
by p_leafs | 2012-03-28 23:06 | Ayan | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs