「ほっ」と。キャンペーン

Happy Birthday !


夫のお誕生日でした♪
仕事が忙しくない日だったそうで
年休を取ってバースデー&リフレッシュデーに!

午前中からおでかけしました。
バースデーデート?(笑)

c0176651_12183640.gif

ランチは先日たまたまTV番組で知った お寿司屋さんへ!
ネタが新鮮とのことでしたがほんとに美味しかったです^^*
リピ決定です!!

映画を観て ちょっとショッピングして
早めにバースデーディナーへ♪

c0176651_12191429.gif

良く行くイタリアンは落ち着いたお店。

c0176651_12193363.gif

金曜日だけど早めの時間だったのでまだそんなに混んでいませんでした。

c0176651_12224887.gif


c0176651_1223145.gifc0176651_12231587.gif








c0176651_122452.gifc0176651_12241918.gif









c0176651_12253955.gif

お料理はいつもほんとに美味しい…vv

c0176651_12262876.jpg

c0176651_12252286.jpg

デザートプレートに名前入りのサービス。
それだけでなんだか特別な気分で幸せになれますv

近くまで来ているから会おうということになって
レストランからの帰宅途中で ういそらふう。ちゃんと会いました!

c0176651_1227711.gif

遅い時間でもやっているカフェって貴重ですね!
「コーヒー1杯からでもどうぞ」って書いてある看板が嬉しいv

c0176651_12281345.gif

いちごのチーズケーキ と 桜のカクテル♪
春っぽい優しい味でした!
ういそらふう。ちゃん にもお祝いしてもらって
夫は本日3回目の乾杯ー!(笑)
お誕生日おめでとう!
これからも元気で楽しくいてね^^*


[PR]
by p_leafs | 2012-04-06 23:14 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs