「ほっ」と。キャンペーン

頂き物♪


旅行のお土産や美味しいおすそ分けを頂きましたvv

パリ土産は ひなぴな ちゃんから♪

c0176651_17155248.gif

麻の小袋はシンプルで使いやすそうです。
エッフェル塔のスタンプ仕様印刷がさりげなくおしゃれですv
塩キャラメルも美味し…v

c0176651_1716743.gif

フォアグラの缶詰!
美味しそうーv
フォアグラは夫の大好物なので
私よりも夫の方がウキウキ嬉しそう…(笑)

*
A さんから頂いたラスク

c0176651_17164685.gif

ドライのりんごやさつまいもクリームがトッピングしてあります。
こんなラスク初めて食べました!
すごく美味し…vv

*
M さんから頂いたHACCHI の蜂蜜

c0176651_17162295.gif

HACCHI の蜂蜜大好きですが
白濁タイプの「ホワイトクローバー」は初めて!
ふんわりした触感がクセになりそうです///(笑)

*
パリのお土産をUPする前に
また ひなぴな ちゃんから頂いちゃいました///

c0176651_17171277.gif

こちらはG・Wのグアム家族旅行のお土産。
「ココナッツチップス」初めて食べました。
これまたクセになりそうな美味しさv


*
N ちゃんから頂いたガトーフェスタハラダのラスク

c0176651_1211381.gif

久々に食べましたがやっぱり美味しv


どの頂き物もかわいくて…美味しくて…幸せ~///(笑)
ひなぴな ちゃん & A さん & M さん & N ちゃんありがとーv


[PR]
by p_leafs | 2012-05-09 17:14 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs