人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽のリング


金環日食でしたね*
私の住んでいる地域はくっきりとしたリングに見える位置でしたが
朝から生憎の曇り空…。
厚い雲に覆われた雲間から
時々ちらちらと太陽が顔をだす状態でした…。。。

でも…完全にリングになる直前から雲が薄くなって
薄い雲越しに太陽のリングが見えました!
東側のリーフバルコニーで出勤前の夫と鑑賞♪
雲越しのリングはとても神秘的でしたv
そのあと少し雲が切れて太陽が戻ってくるのはしっかり見えたようです。

私は薄い雲の中に柔らかく輝く太陽のリングの方が好きだと感じました///

これは結婚前に夫からプレゼントしてもらった指輪♪

太陽のリング_c0176651_198946.gif

私の大切な ‘ 太陽のリング ’ です^^*


by p_leafs | 2012-05-21 19:11 | Day * Life

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs