「ほっ」と。キャンペーン

フラワリーアフタヌーンティー


フレッシュクリームで開催された
Flowery Afternoon Tea へ行ってきました♪

c0176651_1716047.gif

美しいお花と洗練された華やかなお菓子v
うっとりするような時間でしたvv

c0176651_17163147.gif


*メニュー*

c0176651_17213637.gif

レザーカットの切り絵細工がとても美しいです///


 
c0176651_17233374.gif


かわいらしく盛り付けられたデザートプレート

c0176651_1726666.gif

どれから食べようか悩みました(笑)

c0176651_172466.gif

ミニミニバーンズのプチサレ と イタリアングリーンキッシュ
どちらもとても美味しい!

c0176651_17305844.gif

フラワーアーティストの 田中あきこ さんがブーケを作ってくださるというので
好きなバラを4本選んでお願いしましたv

c0176651_17335430.gif

とてもかわいらしいブーケが出来上がって幸せです///


c0176651_17342631.gif

やわらかに香るイングリッシュローズ
ふっくらと幾重にも重なっている花びらがほんと愛らしい…v

昼間はリビングの棚に飾っています*

夜はというと…

c0176651_17381810.gif

和室の窓際に設置した
ワイヤーネットゲージの向こうに置いています。
あーやん が食べないようにするための工夫です(笑)

*
ご一緒してくれた ひなぴな ちゃん ありがとーv


[PR]
by p_leafs | 2012-05-22 23:40 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs