ハイジの朝ごはん


“ ハイジの白パン ” という名前のパンが届いたら
昔見た アルプスの少女ハイジ でのワンシーンを思い出しました。
火であぶってとろりと溶けたチーズをパンに乗せる食事。
子供心に「おいしそう!」って思って観ていましたっけ。
無性に食べたくなってやってみました(笑)

c0176651_1332358.gif

“ ハイジの白パン ” にチーズを乗せて焼いてみましたv

ほんとは…お話の中での白パンは贅沢品で
毎日の食事には固いパンを食べていたんですけどね。

c0176651_12591579.gif

牛乳と一緒に “ ハイジの朝ごはん ” です♪

c0176651_1325847.gif

***** お知らせ *****

光回線の契約会社を変更しました。
それに伴って HPのアドレスが変更となりました。
新しいアドレスは

http://www12.plala.or.jp/p_leafs/

です。
ブログ( 1st.Leaf )のアドレスは変わりません。

c0176651_1331942.gif


[PR]
by p_leafs | 2012-07-30 12:54 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs