海・雪モード


今日は湿度が低くて気持ちの良いお天気でしたね。
久しぶりに朝からエアコンを切って窓を開けて過ごしました!

雲の姿もすっかり夏雲*

コンパクトデジカメでは
夏の空はなかなか上手に写せないなぁと思っていたら
「海・雪モード」というモノを発見しました!
<晴天の海や湖、砂浜や雪景色を明るく鮮やかに撮影します>
ためしに1枚パチリ☆

c0176651_16523863.gif

ほんとだ!
白く飛ぶことなく写せました!!

c0176651_16522459.gif

何年も使っているのにまだ知らない機能が…///
今度から晴れた日の空は「海・雪モード」にします!

陽が傾いてきて更に涼しくなってきましたv
私が子供の頃は8月ってこんなだったなと懐かしくなりました。
夏休み 小学校のプールレッスン帰り
同級生と並んで歩いた帰り道はこんなさわやかな風が吹いていましたっけ。
暑さは戻ってくるでしょうけど…
こんな中休みもいいなぁって思えるさわやかな午後でした。

今日の あーやん も1枚*

c0176651_16525779.gif

急にファインダーを覗きこんできてびっくり(笑)

c0176651_1732751.gif

***** お知らせ *****

光回線の契約会社を変更しました。
それに伴って HPのアドレスが変更となりました。
新しいアドレスは

http://www12.plala.or.jp/p_leafs/


です。
ブログ( 1st.Leaf )のアドレスは変わりません。

c0176651_1734150.gif



[PR]
by p_leafs | 2012-08-08 17:02 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs