おみやげ


ひなぴなちゃんから韓国旅行のお土産を頂きました♪

c0176651_11181099.gif

ひなぴなちゃん家族が旅行された韓国は
今ちょっぴり国同士の関係が良くありませんね…。
家族旅行をすることは知っていたので少し心配していましたが
とっても楽しい旅だったようです♪

ひなぴなおちびちゃんは「また来たい!」と大満足だったそうで
本当に良かった!

領土問題や過去の戦の禍根があるから
近い国との関係は難しいけど…
少しずつでもやさしい関係になっていけたらなぁと思います。
そうなることを心から信じて祈るばかり。

c0176651_1118588.gif

みかんの容器に入ったハンドクリームがとってもかわいくて
今のハンドクリーム使い終わったら
違うハンドクリームに入れ替えて使おうと思ってます♪


[PR]
by p_leafs | 2012-09-25 11:14 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs