タイの木彫り猫とトムカーペースト


カービングのレッスンを受けにタイまで行くという Y さんに
タイでどうしても買ってきて欲しいもの!をお願いしていました///

c0176651_17461173.gif

トムカーペースト と 木彫りの猫ちゃん*
Y さんのおうちには木彫りの猫ちゃんが沢山いるんです。
以前「タイで買ったの」と言っていたのを覚えていたので
「もしかわいいこがいれば♪」とお願いしました。

いつも表情の選定係だという Y さんのダーリンが
休暇を利用して同行すると聞いたので
Y さんのダーリンに “ かわいいこ ” を選んでもらいましたv

c0176651_17463948.gif

ほんとかわいい///

c0176651_17465191.gif

飾り棚に置くことにしました!

トムカーペーストは何件か探して買ってきてくれたそうです。
Y さん ありがとー♪

c0176651_17472037.gif

今度美味しい作り方伝授しますね!


[PR]
by p_leafs | 2012-11-15 23:34 | おきにいり | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs