「ほっ」と。キャンペーン

クランベリーチーズパン


今年最初のパンレッスン*

c0176651_1282241.gif

クランベリーチーズパン

全粒粉とライ麦粉がたくさん入るハードパンです。

c0176651_1284692.gif

たっぷりのクランベリーをぎゅうぎゅうと練り込んで
クリームチーズを挟んで焼き上げます。

ハードパンのかっちりとした焼き上がりが美味しそうです♪
冷ましてからスライスして食べました。

パンレッスンの先生 グリーン ちゃんが
パンとチョークアートのHP “GREEN CRAFT” を始めました!
ご興味のある方は是非HPへ遊びにいってみてくださいね。
あとで P*LeafS にもリンクしておきます。


[PR]
Commented by グリーン at 2013-01-18 19:26 x
この前は寒い中お疲れ様でした!
HPの紹介もありがとう^^
私もリンクのページ作らなきゃ!
できたらぜひリンク貼らせて下さいね。
Commented by れしぴ at 2013-01-19 23:34 x
>グリーンちゃん
今回のパンもとっても美味しかったですvv
来月も楽しみにしてるね♪
HP開設おめでとう!
相互リンクよろしくですー^^*
by p_leafs | 2013-01-16 12:09 | lesson | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs