おうちparty


OL時代の同僚 O さんと S ちゃんファミリーが遊びに来てくれました♪
S ちゃんのちいさな天使ちゃんも一緒なのでランチ設定で*

c0176651_1291623.gif

おちびちゃんも一緒に「乾杯ー!」

c0176651_1254687.gif

途中 K くんはS ちゃんの背中でぐっすり!(笑)

c0176651_12695.gif

赤ちゃんの寝姿ってすごいですよね。
どこでも寝れちゃうのは幼少期の特技ですね///
前に会ったときは赤ちゃんだったH くん(現3歳)は
弟が生まれたことですっかりおにいちゃんになっていました。

みんなでワイワイ過ごした連休中日のランチ
とっても楽しい時間でした^^*


子供が苦手な あーやん は押し入れに隠れてしまい…
途中で私にお布団の間から掘り出されていました///

c0176651_1283326.gif

合計3回のお目見えだったかな。
人見知りでごめんなさい///


[PR]
by p_leafs | 2013-02-10 11:55 | おうちかふぇ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs