Happy Valentine


2013年のバレンタインデーは私のお仕事日に当たっちゃったので
(食事のスタート時間が遅くなっちゃうので…)
お出かけせずにまったりとおうちディナーにしました。

その分チョコはいつものものにプラス♪

札幌の `かやの茶屋’ パティスリーからスイーツをお取り寄せ♪

c0176651_16242796.gif

ショコラフロマージュ・ド・パリジャンと木皿のスペシャルセット!

c0176651_16245229.gif

「ほんのりとしたチーズの酸味とカカオマスのコクが絶妙」というチョコレートケーキは
ほんとに舌の上でトロける美味しさですvv

木皿は…私が欲しかったのは内緒///(笑)

c0176651_16251491.gif

焼き菓子はお店からのバレンタインプレゼントです。
メッセージカードには「れしぴ&あーやん」と入れてもらいまいしたvv

バレンタイン当日は会社の女の子からも義理チョコをもらえて幸せそう(笑)

私は毎年夫からリクエストのある生チョコを作りました。
冷凍保存してあるので甘いものが減ってきたら切ることにしますv



[PR]
by p_leafs | 2013-02-14 16:10 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs