人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Farewell party


ラテラ の Farewell party へ行ってきました。

Farewell party_c0176651_1714647.gif

私が最初にハーブに触れたのが
青山にあるハーブサロンの ラテラ でした。

ご縁があってそのあと事務をお手伝いさせていただいたり
ハーブインストラクターの資格を取得した後はハーブ教室の講師をしたり
たくさんたくさんお世話になった 大切な場所*

私が年齢を重ねたのと同じように
たら先生&道子先生にも時が流れて…
ご自宅から青山へ通われるのが少しきつくなられたとのこと…。

サロンを閉じられると聞いたときは正直少し淋しい思いがしましたが
両先生の決められたことに
「今までお疲れ様でした」と心からの感謝をしました。

当日は40人を超える方々と思い出語りをしました。

Farewell party_c0176651_1715563.gif

お料理は殆どが手作り♪
どれもこれも美味しかったですvv

沢山の生徒さんがしっかりとハーブの世界へ羽ばたいています。
これからは少しペースを落として
ご自宅での緩やかな活動を応援しています。

久しぶりに会った K さんはもうすぐママに!

Farewell party_c0176651_1733220.gif

お顔がママになる嬉しさで優しさに輝いていました。
元気な赤ちゃん産んでねv



by p_leafs | 2013-03-05 16:48 | おでかけ

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs