人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のAMY’S


例年よりも早い梅雨入り
まだそれほどには蒸し暑くないからちょっぴり体がラクです。

AMY’S はさっぱりしたメニュー構成でした。

<おつまみ的アミューズ>

5月のAMY’S_c0176651_15575995.gif

生のラディッシュを美味しいバターとお塩で♪

<ポレンタと卵 トリュフソース>

5月のAMY’S_c0176651_1558196.gif

トウモロコシの粉を炊き込んで作るポレンタ
卵と合わせるととっても美味しいです!
家でもやってみたくて…コーンミール買っちゃいました///


<ごま風味のカツオのたたき>

5月のAMY’S_c0176651_15583489.gif

ソースが絶品です!
行者にんにくをこんな風に使うなんて知りませんでした!
美味しすぎてびっくりです!!

<トロピカルエンジェルフードケーキ>

5月のAMY’S_c0176651_15585142.gif

卵白を10個も使うふっわふわのヘルシーケーキ
油分は一切入っていません。
おなかいっぱいでもスーッと入っちゃう///(笑)

お天気が心配でしたが雨に降られることなく往復できてラッキー♪
傘をささずに済んだので
少々重め(1kg/笑)のコーンミールを持ち帰るのが楽でした^^


by p_leafs | 2013-05-28 23:54 | lesson

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs