6月のAMY'S


今月の AMY'S とっても美味しかったですvv

“ たことベジタブルパスタ ”

c0176651_211431.gif

きゅうりとセロリの切り方が斬新です!
ジェノバペーストがさっぱりしていてほんと美味しv

“ ピーマンのファルシ ”

c0176651_212442.gif

いんげんがいっぱい!チーズもいっぱい!
味のアクセントはタイムですね。

“ ショコラムース ”

c0176651_2183430.gif

簡単なのに本格的!

c0176651_2122559.gif

ショットグラスに注いで並べるとかわいい♪
さりげなくこういうスタイリングも学べちゃうのが AMY'S の素敵なトコロ^^

“ アミューズ ”

c0176651_212473.gif

今月の「シャンパンのお供」は
いぶりがっこ と マスカルポーネチーズ!
意外な組み合わせが意表を突く美味しさなのです♪


*

今日はお友達 C さんのお誕生日*
当日に届くようにプレゼントを送りました。

今年はコットンパールのリボンネックレスと
“ マーマレードのパウンドケーキ ” を贈りました v
喜んでもらえたようでとても嬉しいです^^

C さん お誕生日おめでとう♪



[PR]
by p_leafs | 2013-06-18 20:54 | lesson | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs