休日あーやん*201


午後になってお日様が真上に移動すると…

c0176651_1558859.gif

あーやん は寝室東側の出窓に移動します^^

姿が見えなくなるので探すと

c0176651_1559426.gif

カーテンの向こう側に発見!

直射日光はレースのカーテン越しでも暑いけど
お日様の位置が高くなってからの出窓は あーやん のお気に入り♪
お日様の熱で出窓の棚が程よくあたたかいみたいです。

c0176651_15593234.gif

とっても気持ちよさそうに眠っていますvv

*
今年は暑いあつい七夕となりました。
梅雨が明けた途端に猛暑が始まりましたね;
水分ちゃんと摂って夏バテに気をつけなきゃ!です(^_^;







最後こんなだらーんとした姿になりました(笑)

c0176651_17172119.gif

こうなるとちょっとやそっとじゃ起きません!

c0176651_1718759.gif

にゃむにゃむと寝言を言いながらしばらーくお昼寝です(笑)


[PR]
by p_leafs | 2013-07-07 23:54 | Ayan's Holiday | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs