「ほっ」と。キャンペーン

夏バテの原因?


“ 経験したことない猛暑 ” と言われ始めた今年の夏。。。
夏の蒸し暑さに弱い私ですが今のところ比較的元気です!(笑)

自分でもちょっぴり不思議で「原因はなにかな?」と考えてみました。(笑)
梅雨が明けてからはものすごく暑いけど…
今年は6月の梅雨時期がとても過ごしやすかったのです。
夜に涼しい風が吹く日も多くて
「夕方から涼しくて幸せーー♪」と良く口にしていました!

例年 本格的な暑さに突入する前に梅雨時の蒸し暑さに負けていたのかも?!
このまま寝込むことなく元気に夏を過ごせたらいいなぁ///

温度設定高めでも良く効く優秀なリビングのエアコン♪
(真夏でも28℃設定で十分冷えるんです!)

c0176651_1174114.gif

家事をこなしつつ まったりとお茶したり*

ちくちく手仕事も少しずつ始めようと思います^^



[PR]
by p_leafs | 2013-08-12 10:57 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs