法事


三連休 会津若松で法事がありました*

c0176651_1134181.gif

法要&お墓参りは雨の中なんとか無事終了ー!
その日は親戚一同で東山温泉に宿泊して故人を偲びました。

c0176651_1162266.gif

ホテルの部屋からは鶴ヶ城が正面に見えて感激です!

翌月曜日に最も接近の予報が出ていましたけど
日曜日 会津地方はそれほど酷くはありませんでしたので
各地の台風被害をTVで見て心痛めておりました;

翌日帰路に予定でしたが…

c0176651_11121293.gif

磐越西線が潔く朝から運行を取りやめ決定!
帰れなくなってもう一泊しました(苦笑)

素敵なホテルを手配してもらっていたのでそこへ連泊です(笑)
御宿東鳳

c0176651_11281521.gif

気持ちの良い露天風呂が2つあります。

c0176651_11284899.gif

寝湯に浸かりながら
台風一過の早い雲の動きを眺めるという贅沢な時間を過ごしてきました。

c0176651_11294758.gif

夕焼けに山の稜線が映えます。
写真では暗くてわからないけど肉眼では鶴ヶ城も確認できますv
急に降ってわいたなんにも予定のない休日*
慌ただしい法事のあとに極上の休息をもらってしまいました。
Tさん&Hさん&Yさん
いろいろとお世話になりありがとうございました。

*

あーやん はお友達 C さん宅へ!
少し遅めのサマースクール(夏季保育/笑)です///

c0176651_1254377.gif

C さん宅の階段上で寛ぐ あーやん

猫好きの C さんファミリーにかわいがられた様子です^^
C さんありがとうございました!


[PR]
by p_leafs | 2013-09-17 11:02 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs