オフ会


ネットを通じて仲良くなったお友達とお食事に行ってきました!

北海道に住む K さまが上京することになって
急遽集まることになったオフ会ですv

関内のイタリアンを K ちゃんが予約してくれて
K さんと私が駆けつけました^^

c0176651_2344763.gif

なぜだか私を除いたみなさん頭文字が「K」!(笑)
そして今回会ってわかったことですが…
なんと4人とも干支が一緒でした!(全員が同じ年ではないけど)
びっくりです!
その話でもすごく盛り上がりました^^
サングリアを飲みながら美味しいイタリアンを堪能して
いっぱい笑った夜でした///(笑)

c0176651_2351297.gif

K さまがお土産にと買ってきてくれたロイズのチョコレート♪

c0176651_2352382.gif

美味しーvv

K さま K さん K ちゃん
また楽しい時間をご一緒しましょうねー^^



[PR]
by p_leafs | 2013-09-26 23:05 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs