人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お助けグッズ


夏日の翌日がすごく寒かったり…
涼しいなと思っていたら午後から急に気温があがったり。。。
天候が定まりませんね;

そのせいかどうか…右肘痛が悪化してます(><。)。
でも家事をしないで済ますわけにはいかないし
そんなときのお助けグッズは ↓ コレです!

お助けグッズ_c0176651_14425541.gif

テニス肘の防止に買ったサポーター

ぷちぎっくり腰用に!と M さまからいただいた湿布v

24時間塗布OKのこの湿布優れものです!
掃除機をかける前に湿布を貼ってサポーター装着!
かなり痛みが軽減します^^

テニス仲間に「日常生活でも使うといいよー」と教わった日常使いで快適です。


左指の痺れはだいぶ軽くなってきたのに
今度は右肘…とほほ。。。
少し風邪気味だし
しばらくは本でも読んでのんびり過ごすことにします。




by p_leafs | 2013-10-17 14:38 | Day * Life

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs