「ほっ」と。キャンペーン

秘伝豆


仙台から時々送られてくる “ 秘伝豆 ”
お正月の豆数の子を作るのに必ず使うお豆だそうです。

c0176651_18452693.gif

茹で上がりがしっとりしていて美味しいお豆さん*

我が家では朝ご飯を炊く炊飯器へ!

c0176651_18454075.gif

こんな風にご飯と一緒に炊き上げています^^
夫の朝食用おにぎりにも使う白米に
大麦が混ざらないように仕切にしてます(笑)

c0176651_1846202.gif

ふっくら炊きあがった豆も一緒におにぎりへ♪
夫も気に入っているようです^^

届いたばかりの“ 秘伝豆 ” の写真を撮っていたら…

c0176651_18504863.gif

あーやんチェックが入りました!(笑)

c0176651_18512633.gif

「にゃむんvこれはいいお豆にゃにゃ♪」
あーやん にも気にってもらえたようです^^


[PR]
by p_leafs | 2013-10-30 18:42 | Day * Life | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs