セーグル・オ・フィグ


11月のパンレッスンは <セーグル・オ・フィグ>

c0176651_10272856.gif

ライ麦粉の入ったハード系のパンです。

c0176651_10274448.gif

フィグ(無花果)もたっぷり入っていますv
パン屋さんで買うときも
ついついフィグ入りのハード系パンを選んでしまう私///
自分で作ってこの味なら大満足!
リピ決定です^^


[PR]
Commented by グリーン at 2013-11-15 10:26 x
寒い中ありがとうございました
最後の焼きまで気が抜けない難しいパンでしたね~

いつも作ったパンの写真がステキで感心しています
今回も葉っぱを添えるとは色合いがひきしまっていいですね!
Commented by れしぴ at 2013-11-18 08:36 x
>グリーンちゃん
今月も美味しいパンを教えてくれてありがとです^^
ちょっぴりコゲ部分も美味しく食べちゃいましたーw
私が使っているのはコンデジだけど割と綺麗に撮れてるでしょ?
もう10年以上愛用しています。
by p_leafs | 2013-11-13 23:14 | lesson | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs