「ほっ」と。キャンペーン

尾山台


オーボンヴュータンのガレットデロワが美味しいよ♪」
ひなぴなちゃんから教えてもらって予約しました!

c0176651_170777.gif

テニス仲間のグリーンちゃん&Kさんと3人で
尾山台のお店まで受け取りに!

c0176651_1702286.gif

ガレットデロワ 専用の棚もありました///

c0176651_1711791.gif


ランチは餃子の美味しい中華屋さんへ!
Kさんのおすすめのお店です。
大きな餃子が3個とラーメンのランチセットが600円!
(写真撮り忘れました(^_^;)
美味しくて大満足なお昼でした♪

丸山珈琲店に寄って美味しいコーヒーで食後のひとやすみ^^

c0176651_177487.gif

コーヒーサーバーで抽出された
尾山台オリジナルブレンド
たっぷり2杯分ですv

c0176651_1717487.gif

(コーヒーの苦手な)Kさんはアッフォガードをオーダー
カフェインレスのエスプレッソがかかっています^^

3人で楽しくおしゃべりして帰路につきました!
尾山台 とても素敵な街でした。
グリーンちゃん&Kさん また行こうね!

c0176651_1782138.gif


[PR]
by p_leafs | 2014-01-10 16:44 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs