3月おうちparty


3月最後の日曜日
幼馴染二人が遊びに来てくれました!
夫と4人でまったりおうちランチ会開催です♪

c0176651_1710060.jpg

「いらっしゃいにゃーんv」
人見知りの あーやん が珍しく自分からご挨拶しに来ました!

c0176651_1794845.jpg

あーやん 頑張って抱っこされてます!(笑)

c0176651_17101112.jpg

お土産にいただいミニブーケは春の雰囲気*
あーやん には大好物のモンプチをもらいました!

ちゃん & ちゃん、楽しかったねー!
また集まりましょう^^


[PR]
Commented by hitomi at 2014-04-08 09:33 x
たくさんのごちそう、おいしかった~。
ごちそうさま。
今度はM子んちでって帰り道に行っていましたよ。
また会いましょう~♪
Commented by れしぴ at 2014-04-08 18:21 x
>hitomi
久々にいっぱいおしゃべりして楽しかったね♪
じゃ、次回はM子のおうちにお邪魔しましょ^^
おみやげのモンプチに あーやん 大興奮してます!(笑)
by p_leafs | 2014-04-02 17:08 | おうちかふぇ | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs