「ほっ」と。キャンペーン

13年ぶりの再会


お友達のY さんと
代官山の 2-3Cafe(ツースリーカフェ) へランチに行ってきました!

c0176651_10475675.jpg

“ ふわふわ卵のオムライス と あぶりチキン ”
見た目よりもボリュームがあっておなか一杯に^^
スパイスがしっかりと効いたチキンも美味しかったです。

そのあと少し歩いてお茶&おしゃべりタイム♪

OL時代にお仕事の関係で知り合った Y さん
私が会社を辞めてからは年賀状でのやりとりが細々と続いていました///
今年の年賀状に携帯のアドレスを手書きしてくれて
久々に会いたいねー!と連絡しました。

13年の間にあったいろいろなことや
最近観た映画のこと 趣味のこと
次から次に話すことがあって話題が尽きませんでした///

c0176651_1048546.jpg

Y さん 楽しい時間をありがとう♪
今度は家で遅めのランチしましょうね!


[PR]
by p_leafs | 2014-05-26 10:41 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs