「ほっ」と。キャンペーン

ぷちクラブ会


高校時代のテニスクラブ仲間で年1回の集まりは
高校を卒業してから現在までずーーーっと続いています。
持ち回り幹事のおかげで開催されないことはありません///(笑)

「たまにはそれ以外でも集まってみようか?」と
平日昼間に時間の都合のつく人だけでぷちクラブ会をすることに^^

町田の Erbetta(エルヴェッタ)

c0176651_20563669.jpg


おすすめランチがあるということなので5人でそれを注文(笑)

c0176651_20573550.jpg

前菜盛り合わせ

c0176651_20574531.jpg

タコのペペロンチーノ

c0176651_2058092.jpg

デザート&コーヒー(お代わりOK♪)

ランチを楽しみつつ会話が弾みました^^

c0176651_20581732.jpg

お店の前でも記念に1枚v
Mちゃん&Gちゃん&Iちゃん&Mちゃん)

何年経っても会えばすぐに高校時代へ戻っちゃう///
幸せな集まりですv

*

Gちゃんが趣味で習っているソープカービング
お土産にと4人分掘ってきてくれました!

c0176651_20583359.jpg

繊細な切り出しがとっても綺麗vv

c0176651_20584810.jpg

私もお試しで2度ほどやったことがあるけど
カービングナイフを使うのはなかなか難しいです;
Gちゃん上手~~~v

Mちゃん&Gちゃん&Iちゃん&Mちゃん楽しい時間をありがとう!
次は正式な(?)クラブ会で会えるのを楽しみにしてます^^


[PR]
by p_leafs | 2014-06-18 23:30 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs