ジルくん


久々に あーやんのお友達をご紹介♪
(あーやんは会ったことないんですけど///)

c0176651_10522415.jpg

K さんの溺愛するお坊ちゃま犬
トイプードルの ジル くんです^^

クレイフラワーの先輩 K さんが
ご自宅を改装されてサロン(レッスンスペース)を作ったので
F 先生の提案で見学がてら遊びに伺いましたv

美顔針の出張施術もあったりして大盛り上がりな1日でした!
その効果たるや目を見張るものがありました!
(私は針治療が苦手なのでやりませんでしたけど…)

帰りに妙蓮寺駅近くの 肉のキタムラ
K さんお勧めの生ハムを購入~^^
すごくしっとりとしていて美味しいーーー!

c0176651_11111932.jpg

作ってすぐに真空パックされ冷凍保存されているので店頭には並んでいませんが
「生ハムを」と言うと奥の冷凍庫から出してくれます。
妙蓮寺にはあまり下車したことがなかったけど
クレイのレッスンの帰りに寄り道の候補地になりました!
わざわざ途中下車しても買いにいきたい!そんなお肉屋さんなのです///

K さん F 先生 Sさん Hさん
& ジルくん
楽しい時間をありがとうございました♪



[PR]
by p_leafs | 2014-08-01 10:47 | Ayan's Friends | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs