「ほっ」と。キャンペーン

桃モッツアレラ


Twitterで話題の桃モッツァレラ
とても美味しいと評判なので作ってみました♪

c0176651_20594578.jpg


材料は


モッツアレラチーズ
レモンの表皮
白ワインビネガー
オリーブオイル

胡椒

どれが欠けてもダメ!とのことなので
しっかり全ての材料を揃えてから挑戦しましたv

c0176651_2131334.jpg

しっとりさっぱりで美味しい~vvvvv
シャンパンや白ワインに良くあいます!

どれが欠けてもダメ!
この意味が食べてみて良くわかりました!










保存版 桃モッツアレラ

http://togetter.com/li/710612

美味しくてオシャレでとっても簡単でした^^


[PR]
Commented by yama☆ at 2014-11-30 18:24 x
桃モッツアレラおいしそうですね!
桃も白ワインも大好きなので
見てるだけでもおいしそうなのが伝わってきます!

白ワインは果実そのままの甘みがあるので好きです♪
Commented by れしぴ at 2014-12-01 09:04 x
>yama☆さん
これほんと美味しいです!
今年の桃の季節は終わってしまいましたが
来年美味しい桃が出回ったら是非作ってみてくださいねv
食べた時 美味しさのあまり思わずにっこりしちゃいますよ(^^*)
by p_leafs | 2014-09-16 21:12 | LeafS | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs