人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日のフラワーアレンジメント


11月19日 結婚記念日に届くお花

結婚記念日のフラワーアレンジメント_c0176651_1247139.jpg

お仲人さんが毎年贈ってくださいます♪

夫の仕事が忙しく
記念日ディナーは別の日に行く予定ですが
お花が届いたことで19日が特別な1日になりました(*^^*)

お花が大好きな あーやん は
ゴロゴロ言いながら周りを行ったり来たり///(笑)

結婚記念日のフラワーアレンジメント_c0176651_12475653.jpg

「くんくん…つんつん」

隙あらばにゅるんとお顔を入れてみたり

結婚記念日のフラワーアレンジメント_c0176651_1248937.jpg

「にゃはは~んv」

ぺろんとなめたりするので
カバーのセロファンが外せません(^_^;)

結婚記念日のフラワーアレンジメント_c0176651_12474551.jpg

「ぺろん♪」

お花屋さんのお花はいっぱい農薬使ってるから食べちゃだめ~;
舐めるのもだめ~;

本当はずっとリビングに飾っておきたいけど
お買い物やお出かけの時は別の部屋に仕舞っていきます///(笑)

T さん & J さん 毎年ありがとうございます♪


by p_leafs | 2014-11-19 12:45 | Day * Life

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs