休日あーやん*256


床暖房を入れるほどではないけど
少しだけ足元が寒い日は
ホットヒーターを使っていますv

ふと気づいたら…
あーやん に占領されてしまいました///(笑)

c0176651_171573.jpg

「あったかいにゃうんv」


[PR]
Commented by yama☆ at 2014-11-30 15:40 x
こんにちは
初めてコメントします

あーやん、かわいい!
寝てる表情がとっても幸せそう

うちはフェレットなのですが
そろそろ毛布にもぐる季節ですね

ここに来たらなにげない風景にも暖かみがあって
少し優しい気持ちになれました

落ち着きのあるすてきなブログなので
また心を休めにきたいです
Commented by れしぴ at 2014-12-01 09:00 x
>yama☆さん
こちらでは初めまして^^
コメントありがとうございますv
あーやん かわいいでしょ~(私、正真正銘の飼い主バカです/笑)
yama☆さんのフェレットちゃん’Sもかわいいですよね♥
1st.Leafを気に入ってもらえて嬉しいです!
まったりな更新ですが是非また遊びに来てくださいね^^
by p_leafs | 2014-11-23 01:03 | Ayan's Holiday | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs