「ほっ」と。キャンペーン

オーボンビュータンのガレット デ ロア


オーボンビュータンのガレット デ ロア

c0176651_10472474.jpg

昨年初めて食べてとっても気に入ったので
今年もテニス仲間の K さん & グリーンちゃんと買いに行きました!

サクサクに焼きあがったパイ生地と
アーモンドクリームがすっごく美味しいのですv

近くの中華屋さん(Kさんが学生の時頻繁に通ったお店)で
ランチをしてから行くのが定番になりつつあります^^
餃子が大きくて美味しいくてとってもリーズナブル!
大満足のランチなのですv

オーボンビュータン併設のカフェスペースでアイスクリームを堪能♪

c0176651_10561491.jpg

私は“ ヴァニラ ” を頼みました。
バニラビーンズがいっぱい入っていて香り高い濃厚な甘みです^^

ガレット デ ロアに入っているフェーブは
今朝、食後に切り分けた私のカットに入っていました!

c0176651_105976.jpg

天使モチーフのフェーブ
良いことあるかな~♪


[PR]
by p_leafs | 2015-01-06 11:04 | おでかけ | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs