休日あーやん*263


坂本美雨さんの『猫吸い』に触発されて
あーやんとラブラブな1枚を!(笑)

c0176651_1447095.jpg

「あーやん ちゅっ しよ♪」
という1枚です(笑)

普段は顔を近づけるとぺろぺろ舐めてくれるんですが
「ちゅっ しよ」って言うと舐めずに待っててくれますv

「お鼻ちゅん しよ」っていうのもあって…
それは鼻と鼻での御挨拶~vvv
この時も舐めずにお鼻をツンっと寄せてくれます^^

坂本美雨さんの『猫吸い
にゃんこ好きな方は是非!
にゃんこへの愛情がたっぷり詰まった1冊です!

[PR]
Commented by yama☆ at 2015-01-20 03:13 x
あーやん暖かくて抱き心地良さそうですね♪

うちの子たちは猫ほどは大きくはないですが
抱っこして一緒に寝てるととっても暖かくて落ち着きます
猫だと大きいからもっといいのかなぁ
そしてうちの子たちも鼻での挨拶はデフォです^^
Commented by れしぴ at 2015-01-21 21:23 x
>yama☆さん
yama☆さんの王子様と姫ちゃんもお鼻ちゅんでの挨拶してくれるんですね♪
あーやんはもっふもふで暖かいです^^
ぽっちゃりさん(5kg)なのでこの体勢だとずっしり来ますが///(笑)



by p_leafs | 2015-01-17 14:45 | Ayan's Holiday | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs