「ほっ」と。キャンペーン

くるみとバニラのパウンドケーキ


くるみとバニラのパウンドケーキ

c0176651_12131693.jpg

すごく美味しく焼きあがりました!

どこでも手に入る材料
バター・砂糖・卵・小麦粉・ベーキングパウダー・くるみ・バニラビーンズ
なのにすっごく美味しい!!!

唯一 元レシピと違うのはお砂糖です。
元レシピでは上白糖を使うんですが
OISIXで購入しているサトウキビ糖を使いました。

c0176651_1213388.jpg

「喜界島粗糖」

お砂糖の違いでこんなにケーキの味が変わることに驚きました///(笑)
「喜界島粗糖」美味しいサトウキビ糖です^^
これからこのケーキを焼くときは「喜界島粗糖」に決定!

“ くるみとバニラのパウンドケーキ ” は我が家の定番ケーキの仲間入りです♪

c0176651_1213283.jpg

盛り付ける器を変えると
ケーキの表情も変化しますね^^


[PR]
by p_leafs | 2015-03-02 12:12 | LeafS | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs