休日あーやん*271


今日 あーやん は8歳になりました♪

c0176651_9344846.jpg

お祝いにお誕生日ケーキを作りました^^♪

c0176651_9351592.jpg

あーやん が大好きなホタテとささみとレタスの重ねケーキですv

c0176651_9353384.jpg

今年はちょっと高さをだしてみました^^

c0176651_939790.jpg

「にゃっ♪」
どぞ~^^

一心不乱に食べてくれました♪

c0176651_9393657.jpg

「毎日誕生日でもいーにゃw」
あはは…ご完食~!

あーやん と出逢ってもう8年
8年も一緒にいるんだなぁと月日の経つ早さをしみじみ感じています。

いっぱい食べて いっぱい遊んで いっぱい寝て (笑)
あーやん は今日も元気です!

ずっとずっと一緒に居ようね(^^*)

c0176651_9414499.jpg

あーやん 8歳の御誕生日おめでとう♪

*

今日がお誕生の仙台のおとうさん&親戚Mちゃん
お誕生日おめでとうございます♪



[PR]
by p_leafs | 2015-03-28 09:33 | Ayan's Holiday | Comments(0)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs