ちいさなお店


桜を探してふらっとお散歩していたら
路地裏に小さなイタリアンを見つけました!

c0176651_18515975.jpg

いつからあるのかな?
裏道なので全然気づきませんでした。

素敵なお店発見の予感!^^
こういうカンって当たるんですよね~♪
美味しいモノを察知するセンサーが優秀なのです(笑)

c0176651_18522070.jpg

モチモチ食感の生パスタ…美味しそう~!
近いうちにランチへ行こうと思いますv

エイプリルフール
auの三太郎のウソが面白くて朝から何度も観ちゃいました(笑)

3TARO BEGINS

まだ見てない方は ↑ 是非!(笑)

私は今年もなにもウソつかずに終わりそうです~。



[PR]
Commented by てんか at 2015-04-03 19:44 x
私はメンズなのにパスタが大好きです

どんな味なんでしょうね生パスターーーー
Commented by れしぴ at 2015-04-03 22:31 x
>てんかさん
夫も一緒です^^
「3食パスタが続いてもいい♪」って言ってます(笑)
食べたらちゃんと感想をここでご報告しますね!
by p_leafs | 2015-04-01 18:59 | Day * Life | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs