休日あーやん*272


外を眺める あーやん *

c0176651_17415858.jpg

「今日は少し寒かったにゃにゃっ」

後ろ側は ↓ (笑)

c0176651_17421014.jpg

つま先立ちして背伸びしてます!
なんだかちょっぴりかわいい後姿ではないですか?

机の上乗っちゃダメなんだけどな~~~(笑)


[PR]
Commented by てんか at 2015-04-05 21:07 x
プリティーなお尻ですね
こちらはずっと雨で何も出来なかったです
:::( ^^)T :::
Commented by れしぴ at 2015-04-07 10:23 x
>てんかさん
かわいいでしょ~♪(飼い主バカです^^)
週末は あーやん の記事です。
またかわいい姿をみてやってくださいね。
この季節は花散しの雨ですね~今年の桜は頑張ってる方かも^^
Commented by 蘭華 at 2015-04-10 20:23 x
わぁ♪
猫ちゃん飼っているのですね?
可愛い~~♡
Commented by れしぴ at 2015-04-10 23:49 x
>蘭華さん
かわいいでしょvかわいいでしょvv(飼い主バカ再び!)
自慢のにゃんこ娘です♪
あーやん と言います、以後お見知りおきを♪(笑)
by p_leafs | 2015-04-04 17:40 | Ayan's Holiday | Comments(4)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs