「ほっ」と。キャンペーン

春祭り


夫の勤務先で毎年開催される “ 春まつり ”

c0176651_10305799.jpg

会社の敷地内に沢山の立派な桜の木があってそれは見事です♪
この日は地域住民や社員の家族も敷地内へ入れます。

大人気の「フランス料理を楽しむ会」の抽選に当たったので
20階の接待用レストランでランチを♪

c0176651_1033293.jpg


c0176651_10333886.jpg



c0176651_1033475.jpg

*オードブル*

c0176651_1033583.jpg

*スープ*

c0176651_1034896.jpg

*メイン*

c0176651_10341871.jpg

*デザート*

何回かここで食事をしていますがほんとに美味しい…♪
シェフの味に対する繊細な感性がお皿に溢れています^^
毎回ご馳走さまです!

次も当たるといいなぁ~♪


c0176651_10342694.jpg

小雨が降ったり止んだりのお天気に
傘の花も開いたり閉じたりの日曜日でしたね。

花散しの雨に今年の桜は頑張っていると思います(*^^*)



[PR]
Commented by てんか at 2015-04-07 19:48 x
うわぁ~
抽選に当たったのですね
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

そして美味しいって言うことないですね
桜も綺麗で本当にうらやましいかぎりです。。
Commented by れしぴ at 2015-04-10 23:44 x
>てんかさん
結構ね競争率高いんですよ!(笑)
春は久々に当たって嬉しいです♪
大きな桜の木が何本も植わっていて本当にきれいなのです。
美味しくて桜も堪能できて幸せな日でした^^
by p_leafs | 2015-04-05 10:27 | おでかけ | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs