休日あーやん*273


お出かけ用に出した夫のカバンに

c0176651_15203167.jpg

「もぞもぞ…にゃ」
あーやんが入ってました!(笑)

c0176651_15204694.jpg

「なんか落ち着くのにゃ♪」
すっぽりと収まっちゃって…///(笑)

c0176651_1521522.jpg

「出たくないにゃぅ!」

暫く 「返してー」 「いやにゃ!」 の押し問答をしてました(爆笑)
最後はお出かけ時間が近づいてきた夫が奪い取りました!



[PR]
Commented by てんか at 2015-04-13 20:45 x
確実に自分の物にしていますね

相当居心地がいいのですね~
旦那さんも心を痛めて奪い取ったのですね(*´∇`*)
Commented by れしぴ at 2015-04-14 09:05 x
>てんかさん
かなりのお気に入り度でした^^
夫は「このまま連れていくぞー♪」って言ってましたが5kgを肩から下げるのはなかなか大変かな(笑)
by p_leafs | 2015-04-12 23:19 | Ayan's Holiday | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs