休日あーやん*275


久々に C さんが遊びに来てくれました^^
“ あーやんを囲む会 ”開催です♪

c0176651_9434625.jpg

抱っこの好きじゃない あーやん はちょっぴりムクレ顔///(笑)
抱かれてもじっと我慢はできるのですけど
「抱っこしてみゃーん」とはいかないのです(苦笑)

c0176651_944454.jpg

お土産に頂いた 小川軒 のレーズンウィッチ♪
久しぶりに食べました!
美味しい…♥

C さんのお家は目黒なので家からお店までとても近いのだとか。
ご馳走様でした♪

あーやん もお土産をもらいました!

c0176651_9445332.jpg

あーやん が好きなモノばかり!
少しずつ味わって食べようね^^

そこのペットショップで あーやん へのお土産と一緒に
にゃんこの鍋つかみもプレゼント用にと買ってきてくれました!

c0176651_9473444.jpg

使うのが勿体ないくらいかわいいです(*^^*)

ワインを飲みながら3人で楽しくおしゃべりして
あっという間に時間が過ぎていきました。

C さん また“ あーやんを囲む会 ”やりましょうね!


C さんがお土産を入れてきた袋が気に入っちゃった あーやん

c0176651_948519.jpg

「あげるよ」と置いて行ってもらってから
ずーっとその袋の上でゴロゴロしたり眠ったりしています///
何が気に入っちゃったのかな~(笑)








パプリカのマリネ
海老とブロッコリーのにんにくソテー
アボカドとキャベツのバルサミコソテー
チーズはさみレンコン
イタリア冷奴
黒鯛のカルパッチョ
鶏もも肉の塩トマト煮込み
桜香る俵おむすび

くるみとバニラのパウンドケーキ


[PR]
Commented by てんか at 2015-04-28 17:27 x
あらームスっとしていますね(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも大人しくはできるのですね。。すごいです

レーズンウィッチーーーーーー
食べたい
ワインも飲んで楽しい日を送ったのですね
あーやんを囲む会 
ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
Commented by Cです(笑) at 2015-04-29 13:36 x
こちらこそごちそうさまでした。
料理がヘタなので、いつも芽衣さんのお料理に感動してます。^^
Commented by れしぴ at 2015-04-30 11:45 x
>てんかさん
うん、大人しくはできるんだけど「不機嫌」な態度全開です(^_^;)
レーズンウィッチ美味しかったです♪
“ あーやんを囲む会 ” は別名 “ 呑兵衛の会 ” と言います(笑)

>ちゃちゃさん
HNは伏せなくても平気ですよね!
ほんとのお名前に全く関係ないですものね、次からそうします!(笑)
またあーやんと遊んでやってくださいね^^

(芽衣はほぼPNになるかも…もちろん呼びやすい方でokです♪)
by p_leafs | 2015-04-25 09:41 | Ayan's Holiday | Comments(3)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs