お祝い


K 君ご夫妻が遊びに来てくれました♪
昨年結婚した K 君と奥様の M さんのお祝い会です^^

c0176651_1530668.jpg

華やかにシャンパンで乾杯してpartyの始まりですv

今は別々の所属になってしまったけど
K 君は夫の職場後輩です。

c0176651_15322292.jpg

オードブルから順にお料理を♪

おしゃべりして食べて飲んで
気が付いたら6時間も過ぎていました!(笑)
とっても楽しい時間でした^^

KM さん また遊びに来てくださいね♪


[PR]
Commented by てんか at 2015-05-13 14:05 x
昼間からシャンパンですかっ
うらやましいですね~

本当に楽しい時間は早いですよね
なぜ仕事は全然時間が進まんのじゃ(`ε´)ぶーぶー

お料理も美味しそうですね。。。
うちも結婚記念日にシャンパンでも・・・・
あっ
いつだっけ・・・・・
Commented by れしぴ at 2015-05-14 20:15 x
>てんかさん
お客様の日は特別です^^<シャンパン
本当に楽しい時間が過ぎるのは早いですよね~。
お料理は趣味なので誰かをお招きしているときはいつも以上に張り切ります!(笑)
素敵な結婚記念日にしてくださいね♪
by p_leafs | 2015-05-10 15:26 | Day * Life | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs