「ほっ」と。キャンペーン

5月のAMY'S


カツオの美味しい季節ですね♪
今月の AMY'S でカツオのカツレツを習いました!

c0176651_10153376.jpg

少量の油で焼き揚げるのが便利です^^
美味しいカツオ料理のレパートリーが広がりましたv

*オードブル*

c0176651_10171015.jpg

姫筍とアスパラのバーニャカウダ

*デザート*

c0176651_10174552.jpg

クッキー&クリーム

テーブルフラワーの紫陽花

c0176651_10181643.jpg

シックな色味でとっても素敵~♪

じわじわと暑くなってきましたね。
バテないように今からコツコツと体調管理しなきゃ!
美味しいお料理は体調を整える基本です^^

適度なお酒も…ね(^^*)

c0176651_1018312.jpg

今月のワインも美味しかったですv
絵美先生と二日酔い防止の話をしたのは内緒です///(笑)


[PR]
Commented by てんか at 2015-06-01 21:23 x
クッキー&クリーム・・・・

これは・・・・・
もしや本物の?ハーゲンダッツのしか食べたことないでーーす
私は全然料理が分からないのですがなんか美味しそうに画像を残すのはすごいですね
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by れしぴ at 2015-06-03 08:19 x
>てんかさん
ハーゲンダッツの方が “ 本家 ” です!(笑)
お料理教室の先生が「ハーゲンダッツのクッキー&クリームの味っぽいのでこのネーミング」って言ってました^^
どれもこれも美味しいんですよ~♪
美味しさが伝わって嬉しいです!
by p_leafs | 2015-05-26 10:12 | lesson | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs