ランチ女子会


品川プリンスの39F トップオブ品川 で
お友達とランチをしてきました♪

c0176651_18212065.jpg


希望席の予約はできなんですが
窓に向かっているとても良い席でした!
土曜日の昼間で混んでいたので
この席に案内されたのはものすごく運がいいかもしれません^^

c0176651_1821933.jpg

ランチスカイブッフェ

c0176651_18214155.jpg

デザートは別腹…ですよね?(笑)

おしゃべりしながら美味しいランチ~*
恋バナもちょこっと…♡
とっても楽しい時間でした♪

N さん& R ちゃん & K ちゃん
機会があればまた集まりましょうね^^

N さんからお土産を頂きました!

c0176651_18215875.jpg

ほわんほわんのピンクッションとチョコレートv
N さん ありがとう♪

新しいモノには必ず

c0176651_18221584.jpg

あーやんチェックが入ります(笑)

c0176651_18222622.jpg

「にゃむん…かわいいにゃん♪」








c0176651_17284096.jpg

[PR]
Commented by 蘭華 at 2015-06-29 23:25 x
美味しそう&楽しそうですー☆
笑い声が聞こえてきそうです(*^^)

そして、あーやん、可愛い♪
Commented by れしぴ at 2015-06-30 12:02 x
>蘭華さん
美味しくて楽しかったです♪
次の機会には是非 蘭華さんも!^^

新参者へのあーやんチェックは念入りです(笑)
Commented by てんか at 2015-07-05 07:20 x
品川プリンス?
景色もよくて料理もいいですねー

夜ならもっと景色がすごいことになるのかな?
Commented by れしぴ at 2015-07-05 11:30 x
>てんかさん
はい 品川プリンスホテル内のレストランです~*
夜景もかなり綺麗みたいですよ^^
by p_leafs | 2015-06-27 17:55 | おでかけ | Comments(4)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs