休日あーやん*282


ちゃちゃさんからもらった(奪い取った)袋が大好きなあーやんv

c0176651_12172067.jpg

和室に置いておくと
ざーーーーっ! と手で押したり
中に潜ってみたり
上に乗ってスライディングしてみたり
猫パンチ&猫キックしてみたり
一人でちょこまかと遊んでいます(笑)

c0176651_12173127.jpg

遊び疲れるとその上でまったり~*
とってもお気に入りの様子!(笑)
そのまま眠ってしまうこともあります(*^^*)



[PR]
Commented by てんか at 2015-07-05 07:22 x
あーやんは袋が大好き?
入ったとこが見てみたいですね
Commented by れしぴ at 2015-07-05 11:31 x
>てんかさん
うふふ^^
中に入っている画像もあります!
今度載せます~お楽しみに!
Commented by ちゃちゃ at 2015-07-18 16:45 x
まだ使ってくれてるんだ(笑)
なにが気にいったのか謎ですね!
Commented by れしぴ at 2015-07-19 11:18 x
>ちゃちゃさん
本当にお気に入りなんですよ~(笑)
なにが気に入ったのでしょうね?
毎日遊んでいますが…理由は謎のままです^^
by p_leafs | 2015-06-28 12:04 | Ayan's Holiday | Comments(4)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs