「ほっ」と。キャンペーン

カレーパン&ツナパン


6月のパンレッスンは “ カレーパン ”
なのですが…
辛いのが苦手な夫のためにと
グリーンちゃんがカレー粉ナシのバージョンを考えてくれました!

c0176651_16295363.jpg

こんがり焼けた見た目は変わらないけど中は2種類^^
個人で教えてくれるパン教室の良いところ!と実感しましたv
グリーンちゃんありがとう♪

仕上げにチーズを敷いて焼くので
フチがレースみたいに焼けて美味しそうです♪

c0176651_16325157.jpg

来月も楽しみです^^



[PR]
Commented by てんか at 2015-07-05 07:24 x
えーーーーーーーーーーーーー
カレーパンの辛さもダメなんですか?
私は大好きでーーす
いい色に焼けてますね
私も今から朝ごはん
Commented by れしぴ at 2015-07-05 11:33 x
>てんかさん
カレー粉の中には唐辛子がブレンドされているのです;
夫は唐辛子に反応してまうので一からカレー粉をブレンドしないと難しいのです(^_^;)

美味しい朝ごはんを召し上がりましたか?
by p_leafs | 2015-06-30 16:24 | lesson | Comments(2)

毎日のちいさな幸せ


by p_leafs